About the author

ロッカーズ 野村

こんにちは、ロッカーズの野村です。NBAファンライフをコンセプトに、NBA公式全30チームの食器やグラス。時計やクッションまで、日々の生活に密着したNBAグッズを5万点以上取扱いしており、生活の一部にNBAグッズがあるライフスタイルをお客様に提案しております。ロッカーズでNBAファンライフを楽しみましょう! 

Related Articles

One Comment

  1. 1

    spree

    とてもNBAのレベルとは程遠いですが、私もスティールが得意です。
    ロンドと同じ方式のスティール、私も昔からやってます。
    そのボールの位置でスティールを狙われると、相手としては一番ボールのコントロールができず、回避不可能でタイミングなので。
    狙いさえハマれば、ほぼ確実にスティールできます。
    でも、同じ技を人にやられた記憶はないですね。
    人に教えてもみんな出来ない。
    でも、先読みさえできればそれほど難しい技ではないとは思っています。

    ロンドは数秒後を読む能力とバスケIQが卓越しているからこそ、あのパスと、リバウンド能力が優れているのだと思います。
    なんだかんだ言われようと、現役NO.1と言ってもいいPGだと思っています。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

copyright FAknowledge All Rights Reserved.